SSブログ

ヤマアジサイ! [その他]

高幡不動尊のあじさいまつりに行って来ました。

明日より、天気が下り坂で、九州は梅雨入りとか・・・

sDSC05425.JPG

丁度、今日あたりは五重塔裏のヤマアジサイも大分見頃になってきました。 
あじさいまつりは7月7日までやっています。

「あじさいまつり」詳細↓
http://shinsenhino.com/archives/info/100517225224.php


sDSC05426.JPG


土佐涼風.JPG

仁淀八重.JPG

黒姫アジサイ.JPG

sDSC05454.JPG

紅.JPG

虹.JPG

sDSC05447.JPG

ミカタヤエ.JPG

sDSC05458.JPG

         3238歩ing
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ski

nice ありがとうございました。
独特な色の写真できれいですね。

by ski (2010-06-12 22:18) 

ななこ

コメントをありがとうございました。
ヤマアジサイいいですね。
どこのあじさい祭りに行こうかと迷ってしまいます。
by ななこ (2010-06-12 22:58) 

レイリー

咲きましたね~ (^^
今日は見に行けるかな。。。
by レイリー (2010-06-13 11:06) 

akino

写真綺麗ですね^^
私も高幡不動のあじさい祭り行きましたが、あじさいの名前までは見てなかったです><素敵な名前が付いているんですね。
by akino (2010-06-13 21:19) 

ぷりんうし

こんばんわ

こうやってみると、花弁もいろいろな形してるんですね
アジサイのみかたが代わりました。

by ぷりんうし (2010-06-13 23:50) 

沙羅朋

ヤマアジサイは色々な種類があるんですね~♪
by 沙羅朋 (2010-06-15 18:40) 

gookhisao

skiさん、コメントありがとうございます。
by gookhisao (2010-06-18 00:24) 

gookhisao

ななこさん、コメントありがとう!

ここは、花を見るのに無料なので、良い場所です。
ちょっと裏山なので、スニーカーが正解ですが・・・
by gookhisao (2010-06-18 00:27) 

gookhisao

レイリーさん、コメントありがとう!
レンズが暗いので天気の良い日を選んで撮っています。
by gookhisao (2010-06-18 00:28) 

gookhisao

akinoさん、コメントありがとう!

花の名前は付加価値ですヨ!?
by gookhisao (2010-06-18 00:30) 

gookhisao

ぷりんうしさん、コメントありがとう!
by gookhisao (2010-06-18 00:31) 

gookhisao

沙羅朋さん、いつもコメントありがとう!
by gookhisao (2010-06-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラの花々!梅雨の野草! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。