SSブログ

二科展! [その他]

98回二科展です。  5日(木)午後のコンデジ画質です。


友人が、絵画でほぼ入選するので、毎年この時期に訪れています。
sDSC02825.JPG



彫刻・絵画・写真の展示があります。
sDSC02815.JPG



一階の彫刻です。入選57名
sDSC02814.JPG




2&3階の絵画です。(入選731名)
入り口を入ると、油絵のオイルの香り漂っています。
今年は常連の増位山さんや、
工藤静香さんの絵は見受けられなかった。
sDSC02812.JPG




写真の展示は、出展者の地域別に展示されています。
単品と三枚組みで、大量なのでとても見切れません。
(入選 1,031名)


内部のカフェテラス。
sDSC02817.JPG




乃木坂の国立新美術館。
sDSC02818.JPG




ミッドタウン方面へ。
sDSC02821.JPG



sDSC02822.JPG





sDSC02823.JPG






21_21 DESIGN SIGHT 。
sDSC02824.JPG



おしまいです。
載せ忘れていた、
草牡丹(クサボタン;キンポウゲ科センニンソウ属)です。
sDSC5583.JPG
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

micky

背が高いミッドタウンとよくわかる写真ですね。かなり離れないと撮れませんよね。国立新美術館も形が綺麗に出る位置からの写真ですね。
下から4番目の写真は、丸い枠、どこから撮ったのでしょうか。
by micky (2013-09-06 09:27) 

桃杏

国立新美術館、すてきな建物と場所なんですね。
知りませんでした。
by 桃杏 (2013-09-07 12:45) 

Take-Zee

こんばんは!
都会の香りがします。
横須賀にこもって、こういう雰囲気は久しく
お目にかかっていません。

by Take-Zee (2013-09-07 20:26) 

ラック

二科展以前は上野の美術館でしたが今では国立新美術館に場所が変ったんですね。それだけ出品者数が多いという事なんでしょうね。
by ラック (2013-09-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿ヶ谷戸庭園!初秋の公園の花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。