SSブログ

公園のコスモス!

昭和記念公園の550万本のコスモスが見頃になりました。 10月19日(土)撮影。

原っぱ西畑、あかつき・日の丸等7品種。
原っぱ東畑、サンセットイエロー、イエローキャンパス。
花の丘、センセーションミックス。

α55で、下手なHDの動画にして見ましたので、是非ご覧下さい。 
<時間1分26秒、音楽;現場音。>




オリジナル ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cYES48YBq7M




原っぱ西畑の「あかつき」。 SLT-A55V  
sDSC06254.JPG






花の丘、センセイションミックス。 コンデジ SONY DSC-HX5。
ssDSC02862.JPG






おしまいです。
sDSC06274.JPG
小さい秋・・・ガマズミ。



nice!(113)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 17

hatumi30331

動画・・・いいですね。
風が見えます。^^
by hatumi30331 (2013-10-13 06:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昭和記念公園の550万本のコスモス。。。
半端じゃないですね。。。
スゴイ。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-13 09:15) 

PENGUIN

コスモス満開ですね~きれいです。
昭和記念公園大学時代に行ったきりなので
行ってみたいです。
by PENGUIN (2013-10-13 09:37) 

yakko

お早うございます。
風に揺れるたくさんのコスモス・・・いいですね〜
ご近所の数本のコスモスしか見ていないので 見てみたいです !
by yakko (2013-10-13 09:53) 

puripuri

風にユラユラ揺れるコスモス、、そこに一緒にいて見ている気分です。
動画ならではですね~  
私は、コスモスの頃に訪れた事がなかったような? 来年は見に行こう。
by puripuri (2013-10-13 15:09) 

michi

1枚目の画像、とても綺麗な秋桜ですね。
動画も、綺麗に揺れて。現場音のも、気持ちのいいBGMとなっています。
by michi (2013-10-13 17:02) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2013-10-13 17:48) 

司馬亮

いいですね〜コスモス。
心が洗われるようです。
by 司馬亮 (2013-10-13 20:50) 

Take-Zee

こんばんは!
綺麗にたくさん咲きましたね。 動画で風があるのが
よくわかりました・・写真撮るのも大変でしたね。
こちら・・久里浜花の国のコスモスはだめでした。

by Take-Zee (2013-10-13 21:17) 

招き猫

神戸市近郊では 今年はなぜか休耕田を利用したコスモス畑が無くて
寂しかったのですが、
きゅーさんの動画で空気感まで楽しませていただけました。
by 招き猫 (2013-10-14 14:26) 

時ドキ写真無線

きゅーさんこんばんは

今日午前中にオヤマボクチを確認したので位置を連絡します。
おながの小道を南側入口から約10m位の左にありました。
必要であれば写真を送ります(アドレスが?)



by 時ドキ写真無線 (2013-10-14 18:04) 

きゅー

時ドキ写真無線さん、ありがとうございます。
このページの上の左側の(Mail to きゅー)の封筒の絵をクリックして下さい!
by きゅー (2013-10-14 18:18) 

時ドキ写真無線

きゅーさんこんばんは

メールをクリックしましたが、「既定メールクライアントが正しくインストールされていないため、この操作は行えませんでした」と出ましたので、後日ブログの載せますのでよろしくです。
by 時ドキ写真無線 (2013-10-14 22:11) 

achami

またもや、時期を逃しました(><)
by achami (2013-10-14 23:17) 

gulapa

一面のコスモス爽快ですね~
いろいろ種類もあるようだし近くで見たいですが、なかなか行けないので今回は動画があって十二分に楽しめました。ありがとうございます。
台風が近づいてきて心配ですが、頑張ってほしいですね。
by gulapa (2013-10-15 09:36) 

美美

この時はまだ綺麗なお花ですね。
13日に行って来ましたがかなり傷んでいました。

by 美美 (2013-10-15 19:38) 

palette

今日(10月17日)行ってきました!
台風一過で痛んでいましたが、まだまだ可憐でしたよ^^

by palette (2013-10-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陣馬山!小宮公園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。