SSブログ

冬の花火! [その他]

昭和記念公園のX'masの花火です。 12月24日α58で動画撮影。

毎年恒例の花火です。Winter Vista Illumination 2014
smDSC2940.JPG


宜しければ、下記手作HD動画をご覧下さい。

今年は、ローソンとセブンのコラボの[レストラン][バー]、その後寒いので屋上から撮影しました。

HD動画にして見ました、1分38秒 音楽:Celebration


オリジナルは↓下記ご参照。
http://youtu.be/_Nh01HhJDFo

ご覧いただき、ありがとう御座いました。

宜しければ、下記↓クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 10

斗夢

花火は動画で撮るという方法もあったのですね!
by 斗夢 (2014-12-25 04:52) 

yakko

お早うございます。
冬の花火はかじかんだ心を一気に吹き飛ばしてくれますね(^_^)
by yakko (2014-12-25 06:02) 

hatumi30331

メリークリスマス〜☆^^
楽しい一日を〜♪
by hatumi30331 (2014-12-25 06:04) 

馬爺

冬花火は空気が澄んでいるせいかきれいに見えるんでしょうね、熱海でも先日やっておりましたが少しだけ山上から見てきました。
by 馬爺 (2014-12-25 22:20) 

Take-Zee

こんばんは!
ハート形の花火が恋人同士には最高でしょうね。
動画もしっかり拝見しました、Niceです!

by Take-Zee (2014-12-26 18:59) 

美美

かなり出遅れてしまいましたが
♡の花火ロマンチックで素敵ですね(^^
一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 12:24) 

puripuri

動画の花火を見ました~ 綺麗に撮られていますね、ハートもナイス(^-^)
花火を見たのは何年ぶりかしら。 来年もよろししくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

by puripuri (2014-12-29 22:57) 

sabuchan

来年も楽しみにしてます。良いお年をお迎えください。
by sabuchan (2014-12-31 10:06) 

Take-Zee

今年も“武爺の絵日記”にご訪問、コメントを
ありがとうございました!
どうか、来年も佳い年でありますよう願っております。
素敵なお正月をお迎え下さい。

by Take-Zee (2014-12-31 10:25) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2015-01-01 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。