SSブログ

ヒマワリ! [花]

公園の西立川駅側、
          バーベキューガーデンの向日葵です。

天候が不安定で、朝は晴れ間が少しあるのですが、午後からは曇りや、雷やら、雨やらで、
スカットした天気になりません。

昭和記念公園 2011.08.05撮影。
sDSC03209.JPG


少しだけヒマワリを・・・やはり、ヒマワリは青空が似合います。
sDSC03189.JPG



sDSC03205.JPG



sDSC03200.JPG





sDSC03202.JPG




sDSC03193.JPG


おしまいは、サギソウ。
sDSC03216.JPG
nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 8

mamii

ひまわりの数がすごいですね。
by mamii (2011-08-07 19:37) 

yakko

こんばんは。
ひまわり畑、スゴいですネ〜〜〜 いろんなヒマワリが〜(@_@;)
サギソウもとても素敵です。
by yakko (2011-08-07 19:41) 

ララアント

ヒマワリ サギソウ かぶりましたね!
きゅーさんの写真は別格ですが 嬉しいです。。
by ララアント (2011-08-08 22:47) 

そらへい

サギソウ
本当にサギが羽ばたいているみたいですね。
by そらへい (2011-08-10 23:43) 

きゅー

mamiiさん、コメントありがとう!
それにしても、ゲリラ豪雨には気をつけないと!?
by きゅー (2011-08-14 14:34) 

きゅー

yakkoさん、コメントありがとう!
by きゅー (2011-08-14 14:35) 

きゅー

ララナントさん、コメントありがとう!
by きゅー (2011-08-14 14:36) 

きゅー

そらへいさん、コメントありがとう!
夏空は青いのが好きですヨ!?
by きゅー (2011-08-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キツネノカミソリ!?御岳山! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。