SSブログ

公園の冬の花! [公園]

新しいコンデジのハイビジョン動画と試し撮りを兼ねて、昭和記念公園へ。

先日の雪がまだ残っています。


パノラマ画像
wDSC00014.JPG




「寒咲き菜の花」
sDSC00011.JPG




デジカメにGPSが搭載されており、画像データを地図上時間と撮影場所で見れます。
map1.JPG



SONYのDSC-HX5V 10.2メガピクセル/光学10倍のコンデジです、
ハイビジョン動画出力ですが、PCがWindowsXPなので、編集環境が貧弱な為、
画面は16;9ですが画質は落としています。

約2分です、サイクリングロードの映像からです。(BGM;リラックスピアノ曲)







節分草も大分咲いています。
sDSC00027.JPG





おしまいは、柄長です。
sDSC00052.JPG
nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

めもてる

雪が大分残っているんですね。
by めもてる (2012-01-29 11:37) 

そらへい

ちょこまか動き回るエナガ、よく撮れてますね。
新しいカメラの威力ですかね。

by そらへい (2012-01-29 12:17) 

yakko

こんにちは。
寒咲き菜の花に思いっきり春を感じます f(^ー^;
セツブンソウが素敵ですネ。出会ってみたいお花です。
by yakko (2012-01-30 12:30) 

gulapa

動画楽しかったです。自分が自転車に乗ってる気分になりました。
セツブンソウって白なんですね。スウェーデンで初めて見たのですが、それは黄色(キバナセツブンソウ)で、白は見たことないのです。
雪は残ってますが、もうすぐ春なんでしょうか?
by gulapa (2012-01-30 17:05) 

ナツパパ

日陰に残った雪がなかなか溶けませんねえ。
ほんと寒い日が続きます。
どうかご自愛下さいね。
by ナツパパ (2012-02-01 11:01) 

michi

SONYのDSC-HX5V いいデジカメですね。私もよくパノラマ撮影します。動画もいいですね。セツブンソウ見てみたいですね。
by michi (2012-02-02 12:37) 

mimimomo

こんばんは^^
動画に写っていたのもエナガですよね~可愛いなぁ~見たい小鳥さんですが
まだ実物は一度も・・・(__;
by mimimomo (2012-02-05 19:32) 

きゅー

皆様、コメントとありがとうございました。

いつも亀レスで、ゴメンなさい。

なかなか、花が咲くような陽気にはならず、ご無沙汰しております。

よろしくお願いいたします。
by きゅー (2012-02-10 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。