SSブログ

公園の紅葉! [公園]

11月10日(月)の公園です。<α58で撮影>

先ずは、立川口のカナールです。
黄ばみ具合は未だチョットピーク前です。
3DSC02126.JPG


3DSC02130.JPG


羅列ですが、ご覧下さい。



水鳥の池です。
3DSC02175.JPG




パンパスグラス。
3DSC02217.JPG



こちらは、運動広場の公孫樹です。
3DSC02229.JPG



日本庭園です。
平日なのに、この混み様です。
3DSC02235.JPG




3DSC02251.JPG




3DSC02287.JPG





3DSC02280.JPG




盆栽苑の紅葉。
3DSC02266.JPG



おしまいです、赤蕎麦。
3DSC02313.JPG



ご覧いただき、ありがとう御座います。

宜しければ、下記↓クリックをお願いします。


人気ブログランキングへ




nice!(101)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 10

johncomeback

さすがに有名スポットは混みますね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-10 19:43) 

馬爺

昭和記念公園も紅葉が進みだしましたね、特に銀杏並木の黄葉が楽しみなんですが。
by 馬爺 (2014-11-10 20:58) 

majyo

ここ2.3年、行っていません。
きゅーさんの写真で行った気になりました。
ありがとう!
by majyo (2014-11-10 21:14) 

orange

盆栽の櫨が素敵ですね。
凝縮された自然と季節。盆栽は面白いと思います。
by orange (2014-11-10 21:20) 

yakko

こんばんは。
見事な紅葉ですね〜 銀杏並木の下を歩いてみたいです !
盆栽の紅葉も素敵ですね(^_^)
by yakko (2014-11-10 21:26) 

さきしなのてるりん

パンパスもイチョウも紅葉もすっかり秋深し。それでも明るい景色がうれしい。

by さきしなのてるりん (2014-11-10 21:34) 

美美

紅葉、黄葉、綺麗になって来ましたね。
日本庭園も見頃でしょうか、
素晴らしい秋の風景を堪能させていただきました(^^)/
by 美美 (2014-11-12 17:57) 

Take-Zee

こんばんは!
もう紅葉の季節も終焉でしょうか?
はじめの2枚の黄色がとても綺麗です。

by Take-Zee (2014-11-12 19:22) 

michi

おはようございます。イチョウの黄葉、モミジの紅葉。素敵な公園ですね。こんな場所をゆったりと散歩するのもいいでしょうね。
by michi (2014-11-15 07:10) 

さとし

ピーク前だとはいえ、ここのイチョウは凄いですね。
今日もたくさんの方が訪れるんでしょうね。
by さとし (2014-11-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の高尾山!紅葉ハイキング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。