SSブログ

花の競演!? [公園]

昭和記念公園の渓流広場チューリップが見頃です。
4月10日撮影。
今週末から、来週に掛けてが見時です、106種類21万球です。

昭和記念公園




他には、芝桜。
DSCs3433.JPG


原っぱ西花畑アイスランドポピー30万本。
DSCs3467.JPG


そして・・・


チューリップです。
DSCs3435.JPG



α55で、画素数1920×1080の動画を撮ってみましたので、こちらをご参照下さい。
♪Child's Garden Dax Johnson 、時間は99秒です。 


オリジナルは↓下記。
http://youtu.be/EONB71vIlSU



おしまいです。
DSCs3455.JPG


nice!(90)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 90

コメント 22

月夜

色とりどりのチューリップ綺麗です!
by 月夜 (2013-04-11 02:43) 

michi

まさに、“花の競演”ですね。芝桜、ポピー、”チューリップ・・・。一面の花には圧倒されますね。
by michi (2013-04-11 06:54) 

yakko

お早うございます。
昭和公園は花で彩られて素晴らしいですね〜
久住花公園を思い出します・・・
by yakko (2013-04-11 08:16) 

himanaoyaji

昭和記念公園のチューリップ、綺麗ですよね、行った事有りますよ。(^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-11 08:19) 

gulapa

あ~、きゅーさんブログ見て、今後悔中です。
実はこの日秋川まで行ったので帰りに昭和記念公園に寄ろうと思ったのですが、時間が遅くなってしまい断念して帰って来たのです。
ちょっとでも寄ればよかったって思いました。きゅーさんにも会えたかもしれませんね。ふふ
お花どれも綺麗ですね。
by gulapa (2013-04-11 10:15) 

koh925

私たちは、9日に見に行きました
by koh925 (2013-04-11 14:01) 

きゅー

月夜さん、コメントありがとう!
by きゅー (2013-04-11 15:53) 

きゅー

michiさん、いつもコメントありがとう!
何故か、たまのチューリップも癒してくれます。
by きゅー (2013-04-11 15:56) 

きゅー

yakkoさん、いつもコメントありがとう!
久住花公園も3分咲きのようです、
森の中の大規模なチューリップも見てみたい!
by きゅー (2013-04-11 16:04) 

きゅー

himanaoyajiさん、コメントありがとう!
私はもっぱらペイントで、ゴミ取りです!
by きゅー (2013-04-11 16:16) 

きゅー

gulapaさん、コメントありがとう!
一昨日、あきる野にミツバツツジを見て、
高尾公園に寄って来ましたよ!

チューリップは日本のキューケンホフ公園です。
監修も本場の元園長です。
by きゅー (2013-04-11 16:25) 

きゅー

koh925さん、コメントありがとう!
流石です、構図が参考になりました。
by きゅー (2013-04-11 16:32) 

ヤッペママ

昭和記念公園へお出かけになられる方が多いようですが
納得です。
by ヤッペママ (2013-04-11 17:11) 

美美

こんなに色とりどりに咲いているんですね~
今週は行けそうに無いから来週でも間に合うかしら^^
きゅーさんもα55をお持ちなんですね。
by 美美 (2013-04-11 19:38) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます^^
色とりどりのチューリップがとても綺麗ですね。
by raomelon (2013-04-11 20:47) 

kazu-kun2626

今週末が見頃ですか~
素敵ですね
by kazu-kun2626 (2013-04-11 20:47) 

時ドキ写真無線

きゅーさんこんばんは
色彩に埋没しそうです!早速今年も行かなくては!ありがとうございました
by 時ドキ写真無線 (2013-04-11 22:54) 

めもてる

色どり豊富で撮影してても楽しいでしょうねー。
by めもてる (2013-04-12 11:39) 

mamii

色とりどりのチューリップ綺麗ですね。
by mamii (2013-04-12 11:49) 

Take-Zee

こんばんは!
すごく綺麗です・・・
明日、行って見ようと家内と話している所です。

by Take-Zee (2013-04-12 20:46) 

palette

動画に私も写ってるかもと、ちょっと期待しました^^
本当にきれいでしたね!

by palette (2013-04-13 20:12) 

きゅー

ヤッペママさん、コメントありがとう!

美美さん、コメントありがとう!
α55は今年の春からです。

raomelonさん、コメントありがとう!

kazu-kun2626さん、コメントありがとう!

時ドキ写真無線さん、コメントありがとう!

めもてるさん、コメントありがとう!

mamiiさん、コメントありがとう!

Take-Zeeさん、コメントありがとう!

paletteさん、コメントありがとう!
by きゅー (2013-04-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殿ヶ谷戸庭園!ミツバツツジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。